てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

富士山とうどん満喫のチャリ散歩♪

2021-03-21 | 自転車さんぽ
おぉ~!!と声が出る位に激しい雷雨の翌朝。
ピカピカに洗われた空気と富士サマとうどんを存分に楽しんできました♪

本当は狛動物シリーズの新規開拓を考えていた日曜日。
準備中の明けてくる空に見えた富士サマのクッキリ!に急遽予定変更!
季節的にクッキリ富士サマとの遭遇率は下がるだろうし、見られる時に見ておかなくちゃ💙

この日の朝は、雲もとっても素敵で、出発時間の遅れが本当に、本当に!!悔やまれる!

朝日に染まる富士サマ♪

先週同じルートを走った時は、富士山は霞みまくりだったけれど、浅間や赤城、谷川岳方面を
進行方向に楽しめましたが今日は北の方は雲が残っていて山は見られず。
今日は富士山DAYだな♪と、左手に見える富士山見て、よそ見しまくり( ´艸`)

前回、ココを走った時にお昼寝中のオジサンが気持ちよさそうだったベンチで朝ごはん🍙

本当に綺麗!

予定変更して良かったー!

お腹が満たされた所で、昨日走ってないし、もう少し走りたいなー🚴、と更なる目的地を考えていて閃く
今日は日曜日♪
毎週日曜日だけOPEN?!する、伯父うどん、お昼の予約行けるかしらと伯母に連絡♪
お昼のうどんを楽しみに、更にチャリチャリ~🚴🚴🚴

富士サマ楽しみながら♪

菜の花&富士サマ

富士サマ&菜の花


そして久々のうどん♪

自家製手打ちうどんといえば、コレは必須でしょー!
ずりあげ❤その後の、うどんのスペースを残すように食べ過ぎ注意で

ツヤツヤ綺麗♪うどん汁も、この味、この味♪
急遽の予約に対応してくれた、伯母&伯父に感謝

動く気なくなるほど、一気に食べて大満足
快適すぎて、帰らなくちゃならない事忘れそうになりかけましたが、気合を入れて帰路へ。
もちろん途中で、菜の花も摘んで

しっかり楽しんで、この日は距離記録更新🚴
でも、足の疲労感が、何か心地いいよい日曜日でした♪

🚴今日の記録🚴
2021-03-14 05:56:39
合計時間: 10時間58分
平面距離: 66.12km
沿面距離: 66.21km
最高点の標高: 77m
最低点の標高: -1m
累積標高 (上り): 764m
累積標高 (下り): 775m
標高データの種類: GPS標高

コメントを投稿