てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

炭火焼肉 萩之茶屋鶴一 -なにわ筋店-

2014-06-10 | 美味し@関西(神戸以外)
先日の秘密基地でお肉の写真を見せられ、一瞬で成立した企画。
焼肉好きのM島さんの超おススメ店、萩之茶屋鶴一さんでガッツリお肉食べるぞー企画♪

初めて降りた「花園町」駅から暫く歩いて到着
店の明かりと久々の焼肉の匂いに、テンション

まずはビール(あ、本日既に6軒目、日本酒の人もいる~)でカンパイ

日本酒も美味しそうです

シイタケ&バターこれ今度キャンプでやろ♪

豚トロゆず胡椒ゆず胡椒大好き♪

たまらん景色です~

タン塩 分厚い

キムチ盛り これまた美味しい

ハラミ あぁ幸せ~

盲腸 こんな部位初めて見た&食べた!ホルモン苦手な私でもイケましたよ

ツラミ しっかり美味しい

バラとろける~

ステーキ肉ですか・・・?たまらん美味さです♪

ドレもこれも文句ナシに美味しい~
あまりにお肉が美味しすぎて、今日はご飯はガマンして

液体で摂取大阪にもこんな美味しい日本酒あるのね

ナムルが優しい

モツ鍋〆にうどんとか入れて食べたかった~

女の子が喜びそうな美味しい&カワイイお酒

石鎚のお酒もイケます

どれもこれも、コラージュするのが勿体無いくらいに美味しそうで、モチロン美味しいお肉ばかり
熱い網を涼しい顔して素手で交換する店主もステキです

関西戻ったら再訪したい店が、また増えた~
ココはマジで山帰りに寄ってもう一度ガッツリ食べたいお店

ごちそうさまでした

コメントを投稿