てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

薪料理の日@スクアミッシュ_22.11.18

2022-11-19 | 美味し@その他
カテゴリなんだっけ?と思ったら、念願の初スクアミッシュ(夏)のUPしてなかった(;^_^A

そちらは、改めてこっそりUPするとして、秋、薪料理の日の空きが判明して飛びつき予約した時の美味しい記録♪

全ての料理を薪ストーブで、という、シェフであるようこさんは、大変そうだけれども、
薪ストーブ好きとしては、たまらない日。
年に何日か設定される企画に、ラッキーな事に来られて良かった♪


デザートもモチロン、薪ストーブ利用♪


夜はちょっとカメラ遊びもして。


朝食の野菜のスープも昨日の薪ストーブの残った火でじっくり火を通した野菜を使ったもの。
濃厚で超美味しかったー!

この日はお祝い事のあるお客様がいらして、そんなHappyな時間を少しお裾分けもいただいて
やはり美味しく楽しいスクアミッシュでありました♡

コメントを投稿