てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

火曜日はカレーの日③

2012-02-14 | その他
カレー曜日、三回目は本格インドカレー シャミアナ。

いつにも増してボケボケな本日、カメラを忘れ、(大きな声じゃ言えませんが実はお弁当もあった)携帯カメラ&携帯投稿にチャレンジ中。

本格インドカレーって事で、インド人のお店と思って行ったら…
インド人じゃなかった(^^ゞ
そんな店内は先週までとは種類の違うスパイシーな香りでいっぱいです。


チャイとサラダのついたサービスセット、チキン、キーマ、エビから選べます。

私はお肉とスパイスたっぷりキーマ、
同僚はプリプリエビの入ったエビ。
こちらはトマト系?少し酸味があります。

食後のチャイ。めちゃくちゃ濃厚でスパイシー
体の底から温まります♪

美味しいですが。。先週までのカレーとはまるで別物。
ちょっと比較は難しいかも。
ナンがあれば、ナンと戴いてみたいカレーな気がします。

ご馳走さまでした(^-^)





コメントを投稿