てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

にはとりや@三宮 で焼き鳥大満喫♪

2015-06-05 | 美味し@神戸
仕事を終えて神戸に到着した相棒と待合せて、三宮の町をウロウロ

いくつかのお店にフラれてから思い出したのは随分前に何度か行った「にはとりや」
丁度、お店から人が出てきたのでチャンスと、お見送りの店員さんに聞いてみるとOK

キレイに入れてくれた生ビールでカンパイシュっとしたお姉ちゃんが入れてくれるビールが美味しい(^-^)b

腹ペコなので、一気にオーダー

鶏刺し盛り合わせ

一番上の段はなんと、鶏冠コリコリです。

燻製半熟たまごのポテサラ

とりわさ

ネック、皮、ナンコツ、ヒップ、ズリ
どれもコレも、焼具合がとっても好み

ソリ、ネギミ、エンガワ、ハツ
ハツのプリプリ具合が最高っ

鶏丼&鶏スープ

鶏にゅうめん

今度はこのスープの鍋もいただいてみたいかも
ごちそうさまでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (おっちゃん)
2015-06-06 09:20:55
おはようございます。

この記事を見て、Hさんが221さん帰ってるんやと言ってましたよ。(笑)
返信する
遅レポ2! (221)
2015-06-06 12:55:16
帰ってました!シリーズでした(^^;

焼き鳥、ちょっと小ぶりですがどれも美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿