てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

魚居酒屋あぷちゃ@東三国

2014-05-20 | 美味し@関西(神戸以外)
ストウブ@秘密基地は軽く!?という事で、
ドコへ行くのか、どんな店なのかさっぱりわからないまま、美味しいモノ食べまくり~♪のMさんおススメのお店へ移動

あぷちゃさん。

まずは?ビールでカンパイして、Mさんの特におススメなメニューから

鳥の白肝

実は鯖寿司苦手らしいMさんが唯一?食べられる鯖寿司
モチロン激美味です

造り盛に。。。

大人のエビフライでかっっ

ドレもコレも美味しくって、いつの間にか日本酒に変わり。。

こんなの食べたっけ
何とか終電で帰宅しましたが、翌日、人間化に時間を要したのは言うまでもありません

あぷちゃさん、1軒目で行って、もっと色々食べたいお店です
ごちそうさまでした

コメントを投稿