てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

まだ、続く・・♪

2010-08-18 | ひとりごと
ヤッタネ、私!

飽き性・好奇心旺盛・気まぐれで、3日坊主にも至らない事の多い私が・・
最近ちょっぴりサボり気味とは言え、1年間続けられました

なんか・・嬉しい

久々にゆっくり見返してみると、1年の中にある出会いの数に驚いたり、感動したり
今日から始まる1年では、どんな新たな出会いや、再会、発見があるかなぁ

ワクワクします

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごとにお邪魔しまふ (がろん)
2010-08-18 21:46:15
同じことの繰り返しのようで実は前進してたり
続けることで発見することもあって

まだ、まだ、続く

頑張って追いかけるワ!
返信する
追いかけっこ (221)
2010-08-19 07:28:18
がろんちゃんも、もうすぐだね~
これからも楽しく行きましょ

返信する

コメントを投稿