てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

そば処 卓@元町

2014-01-23 | 美味し@神戸
久しぶりにモッチリ美味しい蕎麦掻が食べたくなって行って来ました
市内のお気に入り蕎麦屋さん

蕎麦湯をいただきながら待っている間に店内は満席

大好きな蕎麦掻 そばつゆ、塩、山葵、どれで頂いてもウマーい昼から飲みたくなっちゃいます

温かい蕎麦は食べない派ですが、ちょっと温かいモノが欲しくて鴨せいろ

〆は濃い目のつゆに蕎麦湯とショウガを入れて、ぽっかぽか

4/2

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対飲んでるな・・・・ (おっちゃん)
2014-01-23 10:21:19
蕎麦湯の焼酎割(笑)

美味しそうなお蕎麦。
でも、遠いですね。
返信する
今年は・・・ (221)
2014-01-23 19:27:24
心を入れ替えたので(嘘)、飲んでませーん(ホント!)

次回は蕎麦湯の焼酎割で
その際は是非ご一緒に
返信する

コメントを投稿