てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

かどや@福島県桧枝岐で味噌ラーメン♪

2015-08-29 | 美味し@その他
下山後、駒の姉さんおススメ(女子なら)の燧の湯に入りさっぱりしたら、もうランチの時間

という事で、これまた姉さんにおススメされたお店の中からチョイスしたのは「かどや」さん。
お蕎麦はもちろん美味しいけれど、地元の方は味噌ラーメンを食べに行くお店だとか。

私、ラーメンはそんなに食べにいかない上に、味噌ラーメンは更に食べる事がありません。
私の中では味噌ラーメンは、ほぼあのお店限定!なんですが・・・
店内に入った瞬間に他のお客さんが食べていた味噌ラーメンの香りにヤラれてしまい
私が帰る頃にも私のラーメンの香りにヤラれてる方がいました(^皿^)

一応メニューも見ましたが・・・即決

味噌チャーシューピリ辛で美味しい!
もう1回温泉行きたいかも?ってくらいに汗かいちゃいますけど。

相棒はそば定食

奥のお皿に乗っているのが、はっとうです。
相棒はかなりお気に入りだったようですが・・・私は、そばがきの方が好きかも

他に紹介してもらったお店も気になるけれど、味噌ラーメンな気分の時はココにまた来よう
ごちそうさまでした

コメントを投稿