てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

京都・東山花灯路

2012-03-12 | その他
どんよりお天気の土曜日。
お家にいると、心までどんよりしてきそうだなぁ。。と見つけたのが京都花灯路
ということで、ぶらりとお出かけしてきました


ほんわりした灯の数々、癒されます


八坂神社界隈には屋台も色々。焼竹の子なんて初めて見ました
ホットワインも美味しい~


あの大震災から明日で1年。「京から鎮魂の祈り」 


何度も来ている清水寺も夜だと雰囲気が違って新鮮
京都タワーも綺麗です


お正月以来のおみくじには・・・ズバリ今の迷いが
帰り道、通りかかった縁切り神社で迷いや悪縁?をバッサリ!いいコトありますように

京都東山花灯路3月20日までやってます

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 06:52:01
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,..:*:,..,..:*.:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,..:*:,..,..:*.:
返信する
Unknown (221)
2012-03-13 23:32:11
まりこさん、

はじめまして、コメントありがとうございます♪
リンク先が分からなかったので、ブログは拝見出来ていないのですが。。
また遊びにいらしてください。
どうぞよろしくお願いします
返信する
サンデンジュ (文太郎)
2012-03-14 00:08:58
散伝授っていうブログやわ。
Yahoo!で、「mariko789w」で検索すればヒットする

最近、あるきっかけでmixi復活した
返信する
ありがとう。 (221)
2012-03-14 19:20:21
そんな検索方法があったのね
ありがとう。
でも・・・・その方のブログではなく、同じコメントされてる様子。。

何きっかけ?!
久々に覗きにいってみよっかな
返信する
きっかけ (文太郎)
2012-03-14 19:57:58
ふ~ん、なるほど。

mixi復活は、こないだ三重に住んでる会社の上司に御池岳登ろうって誘われて行ったら、マイミクを二人連れて来てはって、そんなん聞いてへんわぁ、はよ帰らなアカンのに歩くん遅かったら時間掛かるやんて、最初は戸惑っとってんけど、その内の一人が参加数1,000人超の「まったり山岳部」のコミュ管理人で、歩くん全然早いし、ていうか12本アイゼンやったから、冬山やるんですか?って聞いたらアイスクライミングですって言うから、あれ俺より経験値だいぶ高いやんて逆に置いて行かれへんように頑張ってんけど、雑談の中でコミュ内で中部や関東に続いて、関西班作るので是非参加して下さいって誘われたんで、誘われるままにコミュ参加したら、再燃したって感じ。関西単独行班やけど。
以上( ̄ー ̄)
返信する
早速 (221)
2012-03-15 21:14:22
詳細なきっかけ情報ありがとう

早速覗きにいってみよう~っと
返信する
あちこち (文太郎)
2012-03-15 22:23:32
SNSが良いのか、ブログ立ち上げるのがいいのか遭難中
ヤマレコも魅力的やし、悩ましい
返信する
ヤマレコ (221)
2012-03-16 21:54:19
私も気になり中。
とはいえ。。まずは山に行かねばっ
返信する

コメントを投稿