アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

先月のおさかなさん2020.5

2020-06-01 10:42:28 | おさかなさん2020
2020年5月札幌アクアショップウィズへ
ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪
品種名順不同です
 
パンダ出目金
桜錦
ちびっこ金魚
国産ダルマ琉金
国産真っ黒オランダ
マリンブルー幹之メダカ
ニセマツカサガイ
国産コメット(短尾)
国産朱文金(短尾)
国産ゴールデンコメット(短尾)
アンゴラバルブ
ベタメスダンボプラガットハーフムーン

ハリセンボンベビー
コンゴウフグベビー
タキシードマルチグッピー
コリドラスシミリス
コリドラスコンコロール
コリドラスコチ
コリドラスピグミー
ミドリフグ
8の字フグ
インドエメラルドパファ
トパーズパファ
アベニーパファ
ブラックモーリー
プラチナモーリー
白パンダメダカ
極火蝦(スーパーチェリーシュリンプ)
ビーシュリンプ
カボンバ
。。。
 
その他もろもろ~(忘)
 
多分まだ何か来てたと思うので
確認次第追記いたします
 
ADA佗び草ビオトープ向け&有茎
クリプト、かれん等少数入荷しています
イベント用のあめちゃんも来ました
(カージナルテトラのモヨウだったり
 ADAのロゴ書いてたりします)
 
アクアライフ2020年5月号6月号
入荷しました(メダカとスネ夫です)
  
前記事にも書きましたが
生体販売は本日2020年6月1日より再開します
12時から15時までの予定ですが
マスク必須、少人数、短時間
お願いいたします
  
滞在時間がかかりそうな時や
店内見て回りたいだけの場合は
もう少しコロナ関連が落ち着いてから
改めてのご来店をお願いいたします
(ごめんなさい)
  
コロナの影響による
航空便送料の高騰などで
一部生体価格も変動しています
休業中にサイズUPした生体も
価格見直しをしているものがあります
養生中も食費や管理費がかかっている為
ご了承いただきますようお願いいたします
(ごめんなさい)
  
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします 



最新の画像もっと見る