アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2019.9.6

2019-09-06 23:21:40 | おさかなさん2019
2019年9月6日
札幌アクアショップウィズへ
ご来店のおさかなさん☆彡
ご案内(*´▽`*)ノ~♪
品種名順不同です
  
画像はニジイロボウズハゼ
  
カボンバ
ダイヤモンドラミノーズテトラ
コンゴテトラ オス
サイヤミーズフライングフォックス(小さめ)
クラウンテールベタオス
フルムーンツインテールベタオス
ハーフムーンダンボイヤーベタオス
ハーフムーンホワイトベタ オス
コイベタ ニモ
コイベタ 三色
ギニアンズコイエンゼル
コリドラスイルミネータスゴールド
ミニブッシープレコ
アルビノブッシープレコ
ロングフィンブッシープレコ
キャリコブッシープレコ
オトシンネグロ
ニジイロボウズハゼ
淡水カレイ 丸型 
レッドビーシュリンプ
ホワイトビーシュリンプ
レッドチェリーシュリンプ
オレンジチェリーシュリンプ
チョコレートシュリンプ
スノーボールシュリンプ
ルリーシュリンプ
ブルーベルベットシュリンプAグレード
ミナミヌマエビ
スクリューバリス
ミズゼニゴケ
小赤
ヒメダカ
小和金
その他もろもろ~(/・ω・)/

「コケ食っちゃるねんw」
  
    
今週前回便でアナカリスや
丹頂グッピーなど入荷しています(*´▽`*)ノ
生イトミミズはモッチモチ元気♪

新顔さんの画像は後ほどの予定です
 
在庫表更新しました
(抜けてたらごめんなさい)
  
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします
  
  



最新の画像もっと見る