アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

先週のおさかなさん&コロナ関連

2020-04-08 02:24:28 | おさかなさん2020
2020年4月第一週
札幌アクアショップウィズへ
ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪
品種名順不同です
 
アベニーパファ
インドエメラルドパファ
テトラオドンファハカ
ミドリフグ
レッドテールアカメフグ
レッドテールブラックシャーク
ネオンテトラ
フクドジョウ
国産マツモ
レッドワグプラティ
ゴールデンミッキーマウスプラティ
ヘルメットプラティ
レッドミッキーマウスプラティ
ヒメダカ
バタフライフィッシュ

。。。
 
あとは忘れました(エェ?w) 
何か抜けてるかもなので
わかり次第追記します
(抜けてなかったら。。。しないw(´・ω・)💦)
 
ウィズ店頭のフグ率が
下がっていたので
上げてみましたです(*´▽`*)ノ
ハリーはいなかったですよ
ごめんなさいね💦
 
世界的なコロナの影響で
航空便が入荷しづらくなっています
早く事態がおさまってくれることを
祈るばかりです(ノД`)・゜・。
  
え~それで、
 
営業時間の短縮と
不要不急のご来店制限は
もう少し継続する事にしました
 
外気温がまだ寒く
店内保温の都合上
長時間の換気が難しい
 
等の理由からです
 
昼12時から15時迄の
3時間営業で続けます 
 
店頭での長時間対応も
出来そうにないので
急ぎの御用でない場合は
もう少し事態が落ち着いてから
ご来店をお願いしたいです
 
ご不便をおかけしますが
ご了承下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたします
 



最新の画像もっと見る