アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2019.9.18

2019-09-18 23:21:17 | おさかなさん2019
2019年9月18日
札幌アクアショップウィズへ
ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪
品種名順不同です
  
1枚目はベンケイガニ♂
2枚目は極火蝦
  
  
ミズクラゲ(海水)
バルーンオランダ更紗
桜錦
桜東錦
蝶尾出目金
ちびっこ金魚さん各種
ミルクらんちう
アーモンドスネークヘッド
極火蝦
ベンケイガニ オス
リシア
マツモ 国産
国産ダンボモザイクグッピー
 
|ω・)
 
後は忘れました(エェ?w)
 
そういえば前回
ブラントノーズガーの
ちびっこが来てました(抜)
  
暑さも落ち着いたので
海水のミズクラゲさんを
お呼びいたしました(*´▽`*)ノ
春よりは 若干サイズが
大きいかもです♪
フワフワ~☆彡
  
新顔さんの在庫表反映は
落ち着き次第の予定です
  
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします
  
数日連続の寝落ちにより
ブログ更新が滞り
申し訳ありませんでした💦
  
。。。( ˘ω˘)スヤァ
  


最新の画像もっと見る