アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

水槽組んでました♪

2006-03-11 03:51:46 | アクアリウム

90 先日お仕事で90cmの

海水魚水槽を立ち上げて

おりました~

 

例のカクレさんとハナガサさん気に入っていただいて

すぐにお部屋に飾って飼育を始めたいとの事でしたので

少なめな魚の数で プロティンスキマーもつけて

一通り問題のないように設置してきました

90_1 

サンゴや魚の数は 水質が

完全に落ち着いてから

徐々に増やして頂く予定で

現在150?に15匹泳いでいます

 

設置後30分程の写真ですが 水に全くにごりはありません↑

(※水槽は数日間当店内でセッティング起動していました) 

 

90_2 場所が変わったので

ハナガサさん縮んでいます

カクレさんが『早く伸びて』と

どつき回しております(汗)

触手はすぐに伸びるから 

そんなにどつかないで~

 

水槽設置後は 当分テレビは必要無くなる程です(笑)  

お家でおさかなと 一緒に暮らしてみませんか?

 

今回売り切れたカクレクマノミは本日(3/11)夕方に

再入荷の予定です  元気に届きますように・・・。

 


最新の画像もっと見る