アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

アクアプランツ3号発売☆

2006-03-11 22:20:14 | アクアリウム

Photo_131 本日入荷しました~

アクアライフの4月号も

一緒に入ってました~

AQUA PLANTS は 年一回発行の

水草専門誌で 今回は海外レイアウトコンテストの結果や

ロタラ特集などが目を引きました 良いなぁペレズテトラ。

 

AQUA LIFE 4月号の方は 小さい魚特集。

カラシンの特集になるのかと思っていましたがナマズもおり

エンドりさんや カブトガニも紹介されていました・・・

カブトガニネタ かぶった・・・こっちのが早く記事出したから

勝った(←?)・・・いえ内容はALのがずっと充実しています

 

そういえばアクアプランツの方では お店の紹介を

させて頂いているのですが 愛でる水~とタイトルを

つけて描いた原稿をエムピージェーさんに送った後で

エビを愛でておられるオトシン様からコメントを頂いて

あぅこちらも愛でておられたとちょっとドキッとしました

 

それにしても今月のALの表紙(左側)イメチェンでしょうか

12~3年前のALやFMの表紙ってこんな感じだったかも。

ちょっと懐かしかったりして・・・あぁAJっぽくも見えますね

 

4月の初めにはレッドビー関連の本も発売予定だそうです

御予約 御注文 お待ちしております 宜しくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る