アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2019.6.21

2019-06-22 08:30:25 | おさかなさん2019
  • 2019年6月21日
札幌アクアショップウィズへ
ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪
品種名順不同です
  
画像はミゾレウミウシ
  
レッドジュルパリ
コリドラスパンダ
ゴールデンデルモゲニー
テトラオドンファハカ
ポリプテルスアルビノセネガルス
クランウェルオタマだったカエルw(グリーン×グリーン)
カワシンジュガイ
イシガメ
グリーンスマトラ
レッドテールブラックシャーク
シルバーシャーク
レオパードクテノポマ
シンガードラゴングッピー
フラミンゴグッピー
ダイヤモンドグッピー
グリーングラスグッピー
アフリカンランプアイ
生イトミミズもっちもち
コアカ
メダカ
 
その他もろもろ~(/・ω・)/
  
今週何便か来ているのと
在庫表が追いついていない為
他記事もご参照いただけますと
助かります(ごめんなさいね💦)
  
札幌白石地方は今朝から超雷雨なので
とりあえずPCの電源抜いときます|ω・´)キリッ
  
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします
  
前々記事の墨男さんは念が届き
颯爽とお迎えいただきました(*´▽`*)ノ💓
お買い上げまことにありがとうございます



最新の画像もっと見る