アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2019.6.7

2019-06-07 18:08:56 | おさかなさん2019
2019年6月7日
札幌アクアショップウィズへ
ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪
品種名順不同です
  
画像は国産玉サバ更紗3歳
  
バタフライバルブ
ブラックモーリー
ベタオスパステル
ブルームーンレインボースネークヘッド(プルクラ)
コリドラスパンダゴールデン
コリドラスアエネウスベネズエラブラック
シライトイソギンチャク
アカホシカニダマシ
フレームスキャロップ
ウミキノコspグリーン
トゲトサカパープル
ウミアザミspブルーショートポリプ
パープルスラッグ
スパニッシュダンサー
コブヒトデ
フリソデエビ
ゴールデンヒメツメガエル
黒ランチュウ
赤ランチュウ
江戸錦
国産玉サバ更紗3歳
国産東錦赤勝ち
生イトミミズぷりぷり
ルドージャセディオデス
トラッパナタンス
ドワーフアマゾンフロッグピット
ヒメダカ
黒メダカ
楊貴妃メダカ
青メダカ
白メダカ
コアカ
ホテイアオイ
  
その他もろもろ~(/・ω・)/
  
バイオーブの関連商品が
わちゃっと入荷いたしました
バイオーブクラシック15白
バイオーブクラシック30白
専用エアストーンやオブジェ
白サンゴ、ヒトデ、造花等
各種入手可能です(*´▽`*)ノ
  
インペラ類は明日(土)来ます
例のアレも明日(土)来ます(アレって。。。w)
今月のアクアライフは日曜入荷予定です♪
  
新顔さんの在庫表反映は
後ほどの予定です
  
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る