アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

パープルスラッグ

2019-06-09 01:47:16 | 海水魚
ウミウシパープルさま☆彡
ご来店(*´▽`*)ノ~♪
鮮やかなピンクパープルカラー

あっそうでもなかったw(画像暗かったですな)
実物はもっときれいなんですよ|ω・)💦
  
頭に黄色い角と
おしりに黄色いポンポンつき♪
水槽内をゆったりのんびり歩みます
 

土曜は久々に季節限定商品の
佗び草 涼 が入荷しまして
これが来るとなんとなく
夏を感じてみたりします
(まだちょっと寒いんですけどね^^;)
  
花付きつぼみ付きも来てましたので
花も緑も楽しめるかと思います(*´▽`*)
 
例のインペラも届きましたょ~♪
  
他にも色々来てましたので
仕分け頑張ります(ノД`)・゜・。ヒーw
  
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る