アクアウィズのオススメ!熱帯魚!!

北海道札幌市の観賞魚店 
アクアショップウィズの公式ブログ☆
熱帯魚・金魚・海水魚・水草・水の生き物販売中♪ 

今週のおさかなさん2019.6.19

2019-06-19 23:03:38 | おさかなさん2019
2019年6月19日
札幌アクアショップウィズへ
ご来店のおさかなさん☆彡ご案内♪
品種名うろ覚えです(エェ?!w)
画像はウミキノコとスナギンチャクとパンダ(ダルマハゼ)
  
ウグイ
ブリチャージ
ベールテール出目金(蝶尾だったかな?)
土佐金青子
蝶尾青子
メコンフグ
マメスナギンチャク
パンダダルマハゼ
スターポリプ
ベタメスダブルテール
ランドールピストルシュリンプ
 
(´・ω・)
 
後は。。。忘れました(エェ?w)
  
さっき前記事のウミシダ水槽を
掃除してたのですが
颯爽とウミシダが
わちゃわちゃし始めたので
カメラを向けたら
 
。。。スン 
  
て感じで動きを止め
沈んでいきました_(:3 」∠)_
  
前もそうだったんですよね。。。
よっぽどカメラが嫌いらしい
(てかスマホですがw)
  
 
わちゃわちゃ泳ぐ様は
苦手な方もいるかもな動きなので
気が向いたら動画上げてみます
(すぐ スン ってなるんですけどね^^;)
  
クラゲの水族館さんは
ご無事だったようで
安心しました(*´▽`*)っ良かった!
  
いつか実物観に行きたいです♪
アマノさんの隣の県だったよなぁ。。。
|ω・)ンッフフ~♪
  
新顔さんの画像等は
落ち着き次第の予定です
 
なかなか落ち着かなくて
ごめんなさい(ノД`)・゜・。
  
 
いろんなおさかなさん
札幌アクアショップウィズにて販売中
どうぞよろしくお願いします 


最新の画像もっと見る