うさぎのしっぽ

ウサギ「とと」がおりなす日々の冒険とイタズラ、そしてとと父とのらぶらぶ♪

風邪引きさん♪

2005-10-22 | その他
ふうっ!
今年初めて、風邪を引いちまったみたいでえす
ま、鼻水が出てるだけなんですけどね・・・でも大量
特に熱があるとか、体がだるいとか、そんな感じはなし。
あえて言えば、鼻が詰まってるんで、頭がちょっと痛いってことかな?
でも大丈夫。
例年のことだから(ってコラ

春はアレルギーで鼻水。
秋から冬にかけては風邪で鼻水。
年がら年中、鼻水とお友だちしているような。

もう鼻が切れて痛いです。
高級ティッシュが必要ね。しっとり保湿ティッシュ。
コレはいいですよ。いくら鼻かんでも、鼻が切れないよーー
高級ティッシュは鼻が切れる前から使いましょーねー(当たり前)

みなさーん、これからの時期はくれぐれも気をつけてくださいねー。



画像はトイレで一休み、一休みのお嬢さん







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAKA)
2005-10-22 22:42:25
Aquaさん、こんばんは。

こちらにお越しの皆様、はじめまして。

うさ飼ってないちょっと場違いな下宿人です。

あまりのことに、失礼してコメントさせていただくことにしました。



館主様、大丈夫ですか~?

お仕事増やしてゴメンナサイ・・・。

しばらく、お願いしないようになりをひそめましょうね、私。

くれぐれもお大事になさって下さいませ。



ととちゃんはペットの飼えないNAKA家のバーチャルうさこですvvうーん和み~。

これからも、みなさまのうさライフが幸せに満ちますよう、電柱の影から見守らせていただきます。



大変失礼いたしました~。
良かったね。 (ぴょんた)
2005-10-22 22:44:26
ひどい風邪かな・・と心配していたけど、熱はなさそうだね。でも、鼻がつまるのって結構つらいよね。頭が痛くなるのもわかるよー。とにかく、鼻かぜっぽいので安心したよ。

今日のととちゃん、しっかりカメラ目線でよん♪こういう場所が落ち着くのかな?

風邪がこれ以上酷くならないよう、暖かくしていてね。
ありがとう (こむぎママ)
2005-10-23 10:51:51
風邪でひどいのにお見舞いに来てくれてありがとう!

嬉しかったです。

鼻風邪結構苦しいよね。

私は花粉症なのでわかるよー

ティッシュは鼻セレブだね。

もちろんうさぎの柄指定です。

お大事にね。ととちゃんのまったり可愛いよ!
高級ティッシュ (らすかる)
2005-10-23 13:40:09
鼻水、困りましたね~

私もあんまりひどい時は、マスクの下に鼻栓して働いていたこともありますよ



鼻かむときは柔らかいティッシュじゃないと、鼻の下がひりひりになっちゃいますよね。高級ティッシュがなくなる前に、早く良くな~れ
みなさんへ (アクア)
2005-10-24 21:26:03
■NAKAさん

 ご心配ありがとうございました。

 おりゃ、初カキコですね!またこれからもカキコお願いしますよ、下宿人さん

 なりを潜めるですと!?そりゃイカンです。家主がヘタッてるときは、店子に頑張ってもらわないと!4649!



■ぴょんたさんへ

 ご心配ありがとうございます。

 鼻かぜだけで収束しそうです。ご心配ありがとう。でもこの鼻水がなかなか厄介なヤツで。ティッシュが離せません。



■こむぎママさん

 こちらこそ、ご心配ありがとうございます。鼻セレブうさバージョンですよ!もちろーん。こむぎママさんも花粉症なんだー。実はワタクシもですよー。

こむぎちゃんにあとで会いに行きますね。



■らすかるさん

 ご心配ありがとうございます。

 そうです、つっぺ(鼻栓のコトね)したくなるとき、ある、ある!水っぱなのときは本当に・・・。今は詰まりかけていて、青っぱな。たまに窒息死してます。