うさぎのしっぽ

ウサギ「とと」がおりなす日々の冒険とイタズラ、そしてとと父とのらぶらぶ♪

招かざる客&イベントのお知らせ

2007-06-08 | その他
当家の車庫で夕方からバーベキューパーチーをしていると、のそのそ動く物体が

焼けるいい匂いにつられて来ちゃったらしい

思わずとと母が「こっちに入って来ちゃダメだよ」と声をかけると、その猫さんは言っている意味を理解したのか、


車庫の入口でリラックス

しばらくそのままリラックスしながら、でもそのおめめは焼いているホッケに釘付け

ガマンできなくなったのか、だんだん一歩、また一歩とこちらに近づいてくる。
そのたびに、とと母に怒られ、入口に戻る猫ちん(笑)

それを見ていたとと父。
不憫に思ったのか、ホッケのホネ(少し身付き)を投げてみた。

そのときの動画がこちら → 「猫、獲物をほお張り逃走



そして満足した猫ちんは去っていったのだった。


  猫ちん:うまかったぜっ、あばよっっっ (←と思ったかどうかは定かではない・爆)



その頃、天敵がいなかったおウチの中では。



・・・・・・・・ヲトメがハラ出して寝てますた。



お知らせ

TEAM-GRAYPANTS姉妹サイト「オレンジ隊」の隊員が100羽を達成しました!
それを記念して、オレンジ隊ではイベントの開催中です♪

そのイベントとは。
100羽ということで
100均の品物とのツーショット写真を撮ろう!!
というもの。

参加しても良いよ~という方は、下の画像から「おきらくウサギ生活」のイベント記事に飛んでくださいね。
コメントに参加希望とお書き下さい。
どなたでも参加可能です。
もちろん、TEAM-GRAYPANTSのメンバー、応援団も参加できるよ!
グレパン2号のととも参加するよ!
・・・どんな画像にするかはもう決めてあるのだ
後は撮影会を決行するのみ!!(←これがむずかすぃ

開催日は6月24日(日)。
奇しくもブログ「おきらくウサギ生活」の2周年でもあるそうです。
おめでとうございまーす。

またブログをお持ちではない方は「おきらくウサギ生活」ブログの画像掲示板にお写真を貼ってね。ブックマークの一番上です。
25日に発表してくれます。

詳しくはこちら↓をクリック!



最新の画像もっと見る