gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これからのお金に対する意識

2020-05-15 14:39:14 | 日記
本日教わった事

お金については
過去を振り返るのではなく
望む未来を計算せよ! 



これからは
意識したことが
すぐに現実になっていく世界です
(魂がクリアであればあるほどに
 寄り道(苦しみ)はなくなっていきます!)



お金についても
「何を使ってしまったか?」
その傾向を分析して節約を考える
というのは
もう新しい時代には合いません



過去を振り返る在り方は
「節約して、お得になった喜び」
は感じられるかもしれませんが
もっと望むこともできるんです



我慢しないで望む未来を創造して、
どこまでも幸せになっても良いのですね!



ですから
望みが湧いたら
それに心を浸して
手放す
忘れる
この繰り返しで
お金は必要な時に手に入ります



しかしながら
それがマインドによるものだと
この流れは起こらないのですね



ハートに従っている時に、必要な導きが起こります
必要以上は起こらない



ぴったりとプラスマイナスゼロの循環が起こります
ニュートラル=ゼロ=中庸=無限=真実の愛
だからです



そのお金を使って
誰かを幸せにできた時
きっとあなたは心底、喜びに満ちるはずです