gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は自分をどんな人だと認識している?

2020-05-21 21:52:12 | 日記
自分のことどう思っている?
っていう問いに対する返答


「私は世界の最高傑作」
 ↑
ハッピーちゃん


「私は宇宙が生んだ芸術作品」
 ↑
八木〇やちゃん


「私は国宝、私は仏像」
 ↑
ぢ〇さん


みんな
自分が思った通り(認識した通り)の人物になっている


自分が何者か?は関係ない


自分の頭の中で
自分が自分をどう認識しているか?
それが重要
だったのでした


私は自分をどう思っている?
私は自分をどういう存在だと認識している?
どんな風に認識しようと
完全自由!



私は
「宇宙中に愛され応援されているしあわせ者」



2019年12月8日の復習 miho