aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

2月15日(土)のつぶやき

2014-02-16 00:52:40 | 日記

■世界報道自由度ランキング(日本)

04年 42位(自民)
05年 37位(自民)
06年 29位(自民)
07年 37位(自民)
08年 51位(自民)
09年 17位(民主)
10年 11位(民主)
12年 22位(民主)
13年 53位(自民)
14年 59位(自民)

Eikyu Itoさんがリツイート | RT

雪かきだん。つっても人一人通れる程度の最低限だけど。東京で雪かきすることになるとは思わんかった

1 件 リツイートされました

その辺ぐるっと歩いてきたけど、バス運休してる。陸の孤島状態らしい。スーパーはやってるが駐車場が閉鎖で、ごく近所の人しかいないらしくガラガラ。車道はおおむね生きてて時々車通ってるが、歩道埋まってて車道歩いてる人とかいるので微妙。

1 件 リツイートされました

♪らら~ららららら~らら~ らら~ららららら~ (「北の国から」のテーマ)

1 件 リツイートされました

♪東京でーかく雪はこれがー 最ー後ねーとー
…って、最後なのかな

2 件 リツイートされました


コメントを投稿