aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

7月11日(水)のつぶやき

2012-07-12 01:07:05 | 日記
21:42 from TweetDeck
家ん中喪女だらけ(意味違)。まああれだけ小っさかったら難しいわな。てか俺は「母親寝返ったらつぶされんじゃね?」とそっちが気になってた。人間みたいにある程度大きくなってから生まれりゃいいのに、と思うが…あ、だからこそのレッドデータなのか。進化論ェ…

21:51 from TweetDeck
なんか知ってる会社の名前がw ググったけど理由がわからん。S●L何かやらかしたのか?少なくともF本体は(言いたいことはなくはないがw)サビ残はなし、残業代は出るのでブラックではないと思うが。子会社全てそうかは知らんけど。 blackcorpaward.blogspot.jp/2012/07/10.html ブラック企業大賞

22:03 from TweetDeck  [ 1 RT ]
なんだこれ… ibisforest.org/index.php?%E6%… 次元の呪い:嫁空間の次元が増えるのに対して指数関数的に問題が大きくなること.しかし,1次元では嫁と認識できないため,2次元が最適といわれている.

by aq3948 on Twitter

コメントを投稿