aq3948の日記(がわりtwitterまとめ)

twitterのつぶやきをまとめ投稿してます

10月16日(金)のつぶやき

2015-10-17 00:50:29 | 日記

修理してたMacが戻ってきた。やっぱ使い慣れたマシンは落ち着くわ。


ワタミ
すき屋
豆蔵 <- new!

2 件 リツイートされました

きのう:厚木へ出張。10月の相模線は絶景だなー。海老名で降りると、乗換え通路が新しくなってた。裏(?)口側にららぽーとがオープン寸前らしい。裏口はなんもなかったイメージがあるが。海老名すげぇ。マジ大都会。本厚木は発メロがいきものがかりYELLだった。メンバーがみな地元らしい。へー


昼は本厚木ミロードの四川料理「王居」。1166円でバイキング。メインの料理十種くらい+麺類、点心、スープ等揃っている。いやこれ店赤字なんじゃないの?と思うレベル。味も特に安っぽいわけでもなく並以上。ぜひまた来たい。心残りは、仕事の予定で30分程度しか居られなかったことorz

1 件 リツイートされました

千円程度で肉食べ放題というと新宿もうやんカレーを思い出すな。ここしばらく行ってないけど。でもカレーオンリーだとやはり飽きるので、料理のバリエーションのある王居の方が断然いいと思う



コメントを投稿