アプリコットな毎日

日々開運✨風水、吉方位旅行で運気UP!

秋分の日 RUALA 穏田神社⛩

2023-09-24 12:54:58 | 日記

昨日今日は湿度も低く過ごしやすい日ですね

ホッとひといき

涼しいって素晴らしい 身体が楽だわー

秋分の日、美容室へ

今回はデジパーをかけ、夏でいたんだ髪をカット

短めにしてスッキリ

 

明治通りでは地元のお祭りみたいで小さい御神輿が・・。

ちびっ子たちの「ワッショイ ワッショイ」の元気な掛け声にパワーをいただきました

 

恒例の明治神宮は時間がなくて行けなかったので、穏田神社へお参りに行きました

400年の歴史の神社

美容&技芸上達&縁結びの神様

キャットストリートから一歩、住宅街に入ったひっそりとした神社

喧騒を離れ落ち着きます

 

キャットストリート&表参道は人人人

外国の若者が沢山

英語&フランス語&韓国語が多かったかな

皆おしゃれをして楽しそう

コロナ禍の人が誰もいなかった頃を思い出し夢のようです

経済効果

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代官山シェ・リュイ&IVY PLA... | トップ | 増上寺 鰻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事