アプリコットな毎日

日々開運✨風水、吉方位旅行で運気UP!

京王プラザホテル♡リラックマ

2023-03-27 22:01:13 | 日記

 

        

今日は2月生まれの私と3月生まれの母のお誕生日をかねてランチをしました

新宿の京王プラザホテル樹林

ひな祭りにちなんでつるし飾りがが展示してありました

4500個の手縫いのお細工物でできているらしいです

細かい作業

一つひとつ違っていて可愛らしい

そしてリラックマ20周年のディスプレイも可愛かった

癒されました

 

母は腰が痛いと言いながらも元気で一安心

少し前にコーラスで優勝したらしいです

舞台に立つだけも凄いこと

今度は独唱すると言ってました

良い先生や仲間に恵まれて、覚えて歌って老化防止には最適ですね

 

御馳走してくれてお祝いもいただきました

いくつになっても親にとっては子どもなんですね

生んで育てていただいたことに感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂 坂の上レストラン | トップ | 赤羽 こねこちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事