アプリコットな毎日

日々開運✨風水、吉方位旅行で運気UP!

みんなとの楽しいひととき♡

2023-08-27 12:49:28 | 日記

   

同級生7人と会いました

コロナ前は月1でヨガをして、お食事していましたが・・。

久しぶりのNさんの美味しい手料理 パエリア&チキン&なすびの煮びたし&パスタ

どれも美味しかった

テーブルセッチングも素敵

ケーキはペットのたまちゃんの17歳のお誕生日のお祝いです

新潟や宇都宮の友だちも来てくれて全員集合はなんと10年ぶり

皆、元気で何よりです

美味しい物を食べて、おしゃべりして楽しいひとときでした

 

そして少し前に両親に会いました

お盆にみんなで集まる予定でしたが、風邪をひいてしまい会うことができずにいたので良かったです

新百合ヶ丘ひだまりのレストラン Le Ciel Molino

   

弟のおかげで家の問題が解決し両親もうれしそう

みんなで乾杯

10月には母はコーラスの発表会があり、父も謡曲を再開したようで良い趣味があって楽しい老後が過ごせて何よりです

これからも家族仲良く健康ですごせますように

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥日光 華厳の滝&中禅寺湖... | トップ | フライハイト交響楽団 第5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事