アプリコットな毎日

日々開運✨風水、吉方位旅行で運気UP!

コスチューム効果✨おしゃれ大好き♡

2016-08-05 08:48:06 | 日記

昨日はマツエクへ・・。

しばらくまつ毛の負担を考えてお休みしていました。

でもこう暑くてはメークをする気もせず、これから旅行も続くので復活です。

洗顔は気を使いますがやっぱり楽ですね。

 

そして素敵なワンピースを買いました。

夏は涼しさが一番ということでクローゼットは紺や白の洋服ばかり・・。

自分で選ぶと同じような物ばかりになってしまいます。

店員さんが選んでくれたワンピース。

絶対自分では選ばないようなペールオレンジのかなり胸の開いたノースリーブ。

「絶対無理ー」と思いましたが着てみると、気分が

そして次々にそれに合うカーディガンや小物を持ってきてくれました。

ペールオレンジは黒、白、ベージュ、紺と以外となんでも合うんですね。

さすがプロ。おすすめ上手。

 

コスチューム効果

以前TVで、素敵なものを着るだけで免疫力が上がると、小児病棟のこども達がドレスを着てパーティーをやっていました。

子供たちは満面の笑みでした。

NHKの連ドラの「とと姉ちゃん」でも戦後の物のない時代に浴衣で作ったワンピースを着て皆が元気になるシーンがありました。

今は死装束のドレスもあるみたいですよ。

死ぬまでオシャレですね

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中☀️ホットヨガ、岩盤... | トップ | オリンピック開幕☆水泳初の金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事