杏の読書日記プラス

本が好き。お昼寝が好き。こどもが好き。
読書日記から写真日記へリニューアル♪

おかいもの

2012-09-09 23:55:27 | 日記



新しいコタツを買いました。
30年間連れ添ったコタツは、現役を引退します。

ありがとう


基本、壊れるまで使う、がモットーの我が家。
同じく、現役30年の冷蔵庫もいます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルクス | トップ | おかいもの2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (pop)
2012-10-24 11:02:25
おととい携帯電話とカメラが同時に壊れました

どうしよー

携帯は修理

カメラは買い換えます
以前買ったカメラ屋さんは小さいカメラ屋なんで
いろいろ説明して頂いたのですが(すごくイイ店員さんでした)
「オーそうなんですねー」説明に感動して知恵がつくほど
私に合うカメラがなく(在庫がない)

大きい○○電器にいかなくてはいけません
ゴメン!いつものカメラ屋さん

とりあえず
携帯は代替え品
カメラは主人のを借りてます

2つとも生活には欠かせないものです









返信する
popさんへ~ ()
2012-11-13 22:57:57
コメントの返事が遅くなりました。ごめんなさい。

popさんの新しいカメラは、どんな感じですか?
いろいろと試して、楽しんでいますか?

我が家は車を替え、壊れたスクーターも買い替え、大出費の秋でした!
嬉しいけど、大変です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事