杏の読書日記プラス

本が好き。お昼寝が好き。こどもが好き。
読書日記から写真日記へリニューアル♪

春近し♪

2014-02-24 18:15:01 | 写真



今日は、とても暖かく、春が近づいてきているなあ、と感じる一日でした。
こんなかわいいめじろにも会えて、HAPPY~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこの日 | トップ | うめいちりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春~♪ (fukufuku)
2014-02-24 19:45:54
とても寒かった冬を忘れますねぇ~
かわいいめじろ。緋寒桜。
確実に季節は春に向かってますね
返信する
春♪ (pop)
2014-02-24 20:59:19
桜とメジロ♪
ナイスです♪

鳥好きな私です

鳥が撮りたくて
デジカメ新調しました♪

先日 カワセミの写真を撮りました♪
鳥カメラハンター方々のご指導のもとで
なかなか良い写真撮れました♪

いつか
見てくださいね♪


返信する
hukuhukuさんへ~ ()
2014-03-01 15:09:07
白野江公園の桜とめじろです。
300mmの望遠で、小さく小さく写っていためじろのところだけを切り取ってみました。
めじろをじっくり見たのは初めて。かわいかったぁ♪
春は、もうすぐですね

返信する
popさんへ~ ()
2014-03-01 15:15:50
この日は、ほんとに暖かく撮影日和でした。
鳥もたくさん飛んでました♪

popさんは、鳥好きだったんですね
カワセミは、写真を撮るのがむずかしい、とカメラ教室でも話題の鳥です。
popさんの写真、ぜひ見たいです
新しいデジカメも
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事