杏の読書日記プラス

本が好き。お昼寝が好き。こどもが好き。
読書日記から写真日記へリニューアル♪

心機一転

2010-04-24 22:33:23 | 日記

ゲームといえば、これ。ドラクエ。

正社員として3年間しか働いたことのない私にとって、転勤や移動の経験はほとんどゼロ。
今回、職場の改装で、書籍売り場がなくなり、職場内で、初移動。文具売り場で働くことになりました。
文具、時計、ゲームなどを扱う売り場です。
好きなジャンルなので、ラッキーだけど、覚えることはたくさん!!
心機一転、がんばらなくっちゃ

~で、久しぶりに、ゲームで遊んでみようかな、とドラクエIXをGETしました。
ドラクエ大好きなので、VIまではクリアしたのですが~プレステが合わず、VⅡとVⅢは挫折
DSは、初体験。どこまで進めるのか、わくわく、どきどきしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんちゃんのり弁 | トップ | 晴れた日には、ガーデニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事