杏の読書日記プラス

本が好き。お昼寝が好き。こどもが好き。
読書日記から写真日記へリニューアル♪

弥生

2014-03-06 23:35:47 | お花



3月になりました。
暖かい日が続いたので、このまま春になるのかな。
と思っていたけど。
今日の北九州、小雪が舞いました 寒いっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめいちりん | トップ | 卯月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三寒四温 (fukufuku)
2014-03-11 14:51:40
陽射しは明るくなってきたように感じます。
花いっぱいの春が待たれますねぇ~。
水仙。香ってきそうです
返信する
hukuhukuさんへ~ ()
2014-04-03 00:21:53
コメントの返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。
もう桜も咲いて、春がやってきちゃいました
満開の桜を写そうと、昨日今日は、仕事がおわってから、撮影にでかけました。
hukuhukuさんの周りでも、桜咲いてますか?
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事