杏の読書日記プラス

本が好き。お昼寝が好き。こどもが好き。
読書日記から写真日記へリニューアル♪

なつが来た!

2017-07-02 12:29:10 | みみ・もも・ぎん・さんた・かい・なつ



我が家に、ひとあし早くなつが来ました。

はじめまして。にゃんこのなつです。
ちょっと遠くから、電車に乗ってやってきました。
ただ今夏風邪をひいているので、後ろ姿でのデビューとなりました。
早く、治るといいな♪



それから、大事な報告があります。

ももが、一昨年の秋に旅立ちました。15歳でした。

もものことをどう伝えようか、考えて考えて、迷っているうちに、一年半が過ぎました。
6月24日の誕生日で、と思ったけど、やはりブログには書けませんでした。

どんなに時間が過ぎても、悲しいです。
でも、これまで、ブログでもものことを見守ってくださった皆さまに報告しなければ、
と思っていました。
なつが、私の背中をおしてくれたのかも。

長い間、ももを見守ってくださり、ありがとうございました。
ももは、これからも、私たち家族と一緒です。

2017年7月2日   にしやままゆみ




2015年11月  もも 15歳






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりの季節 | トップ | なつ、治療中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みみ・もも・ぎん・さんた・かい・なつ」カテゴリの最新記事