杏の読書日記プラス

本が好き。お昼寝が好き。こどもが好き。
読書日記から写真日記へリニューアル♪

雪が降る?

2007-01-06 23:36:23 | 日記

お外は寒いよ~

三連休の初日。皆さま、いかがお過ごしですか?
シュンは、初部活&初カラオケ。私は、仕事。
シュン父は、風邪&オヤシラズが悪化、一日中おふとんの中。
一昨日から、泊りがけで遊びにきていた友人Hちゃんは、ひとりでお留守番してくれてました
Hちゃん、ごめん

さて、昨日までの穏やかな天気が、一変した北九州。
今日は時折、小雪がちらつき、風も強くなってきました。
夕方Hちゃんを実家まで送り、家に帰ってきたら、モッコウバラとラティスが倒れてました
今夜は雪が降る、との天気予報。
お花さんたちを軒下へ、一時避難させました。

今も、びゅうびゅうと強い風が吹いて、台風のように、家が揺れてます。
明日、雪が積もったら、徒歩出勤かな
日本全国、荒れ模様のようです。
皆さま、お気をつけて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京公園 | トップ | 第136回直木賞・芥川賞候補 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事