コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

きょうは朝からむし暑い

2021年06月15日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

きょうは蒸し暑いけど、日は出ているので、何とかみんなのタオルは乾きそうです。梅雨の晴れ間にぎゅ~っと一気にお洗濯です。

みんなのトリミングも順番に済ませたので、あとは一気にシャンプーと行きたいところなんですが・・・、一日にやっぱり2頭が限界かな。無理をすると後が続かないからね。

ネネちゃんはサマーカットにしまして、しっぽの先端だけはやや長めに。笑

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーのフクちゃんです。 | トップ | 2頭のシャンプー完了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎとママ)
2021-06-15 15:42:03
ネネちゃんシッポ、ライオンさんだ( *^艸^)
可愛い❤️
返信する
Unknown (apricot7c)
2021-06-15 16:46:20
でしょ、可愛いね!
返信する
Unknown (kumokumosanchi)
2021-06-15 18:24:22
北海道網走は今日も日中20度に届かず、寒いです。来週も20度に届かない日が続くようです。おかげであずみも過ごしやすい日が続いています。
返信する
Unknown (アプリコット)
2021-06-15 19:43:48
あずみちゃ~ん、元気?
嬉しいなぁ~!!
北海道は梅雨がないと聞きますからうらやましいです。
きっと、ワンたちは過ごしやすいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事