コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

きょうのお友達

2024年07月12日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

熊本からのお便りです!!

2024.1.9生まれのしし丸くん、元気に成長して18kgになったそうです。まだまだこれからも大きくなりますよ。 

 それにコートも、もっともっと伸びてふわふわ、ふかふかのロングコートになるでしょうし、楽しみだねぇ~。

ちょうど生後半年になりますか、この日は美容室に行ってピッカピカになって帰ってきました。

明るいセーブルがきれいですねぇ~~。

 

★ きょうは朝から雨です。

雨だから仕方がないけど、狭いところで大勢がひしめき合って、大量のオシッコで皆んなの足が濡れないように、タオルで吸い取るので精一杯なんです。

それにあんずちゃんはこのベンチに飛び乗る事を覚え、もう楽しくて、楽しくてしょうがないようなんです。

ぽ~んと乗って、ひよいっと飛び降りたりして、ハラハラドキドキ、心配ばっかり!!

どうか無事に早いうちに巣立ちを迎えてほしいものです。笑

 

★ おまけ きょうの珍客は・・・黄色いお客様?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのあんずちゃんです。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事