コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ブルーのフクちゃんです。

2021年06月12日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

2016年6月生まれ、ネネ×銀次くん 

この時は何と9頭の兄弟たちで、みんな全て元気にアプリコットを巣立ちました。

昔は9頭と言えば普通の数ですが、今はやや少なめなので我が家としては「ネネちゃん、やったぜ!!」って感じでした。

他にアンクくん、アルフォンスくん、レオくん、メイちゃん、スズちゃん、まりやちゃんたちですよ。

フクちゃん、体感を鍛え、筋肉を付けて正しいバランスの取れたからだをめざし、楽しんで日々トレーニングに励んでいるそうです。

楽しくやっていていいねぇ~。

これを見て、私はCDX、UDのトレーニングに使えそうだなぁ~と興味深く見せていただきました。「目からうろこ」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリリンちゃん頑張りました。 | トップ | きょうは朝からむし暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事