コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

巣立ちまであと少しです。

2023年08月15日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com/

男の子

女の子

今週末には男の子、女の子、がそれぞれのご家庭に巣立って行きます。

今回ぴのこの子犬たちは関東が3件、富山1件、計4頭。

みんな元気に楽しく過ごしてほしいものです。

 

★ いただきもの

コリーがデザインされたランチョンマットとコースター、いただいちゃいました。

嬉しい~~!!

だけど、もったいなくて多分使えないかも?

大切にしま~す。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーブルの男の子、女の子 | トップ | 即席おもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事