コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

お友達のご紹介

2024年06月26日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

★ トライのダエグくんとセーブルの煌樹くんです。

去年の5月生まれのダエグくんと6月生まれの煌樹くんはたったの1か月違いで、いつも一緒ですよ。

いいわねぇ仲良くできて。

これからも仲良しでいてくださいね。

 

★ 北海道のコマチちゃん

おっ、テントの前で記念撮影でしょうか、「お座り」がちゃんとできてますね。

おやつが見えてるけど。笑

テントの中ではパパに抱っこされてますね、いいねぇ~~。

2024.1.9生まれ、北海道在住のコマチちゃんですが、何とキャンプデビューしたそうです。

いいねぇ~、羨ましいよ~!!

 

★ HPの表紙作り

1ヵ月はすぐに来てしまいます。

きょうは貴重な梅雨の晴れ間を利用して、HPのトップ画像を撮りに鞍ヶ池公園に行ってきました。

きょうのお伴もはすずちゃんです。

ここから先は犬、猫の立ち入り禁止区域になっていて、馬がの~んびり草を食んでいました。

こちらは「英国庭園」にて。

・・・?

もう終わりかけのあじさいです。

ちょうど一か月前にはアジサイのイベントをやっていて、「キッチンカー」の出店もあったそうで、それは知らなくて残念だったわね。来年こそは・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きな子おばあちゃんと一緒!! | トップ | きょうは雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事