コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ちょうど4頭揃った!!

2024年06月19日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

2024.4.28生まれの子犬たち。

ここに4頭並んだことがないので、何とか並ばせたいけど・・・? とりあえずカメラには4頭入りました。笑

 

★ きな子、きょう無事に14歳を迎えました。

お祝いにいただいたお誕生日のケーキです。

きな子、フライングしました。お鼻にクリームがくっついて証拠が残ってしまいました。

もう、待てないのです。

もう一瞬たりとて待てません。凄いスピードで食べてしまいました。完食です。

ここ2、3日はほとんど食べていないのでびっくり!!

よっぽど美味しかったのでしょうね。

ワンって臭いとか、味などは何歳くらいまで感じられるのかしら? 聞いてみたいです。

目はまだよく見えていますよ。それは間違いないです。

動画を撮ったのでここにアップしたいのですが、携帯で撮ったので、パソコンに移動できない、残念!!

いつもだったら触っているうちにできちゃうことがあったんだけどなぁ~。

そして、きな子はもうお水が飲みづらくなってきているので、このシレンジで飲んでいます。

お薬も、喉の奥に入れてこれで水を流すとすんなり薬が入っていきます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビンくんの近況報告の巻き~ | トップ | オーナー様が決まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事