コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

母になるお二人さん

2020年09月09日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

あと10日ばかりで母になるトライカラーのひかりです。

彼氏がヘテロセーブルなので、生まれてくる子犬の色はセーブルとトライです。

エコー検査では4頭まで数えていただいたけど、今のおなかの大きさから言うと、もっと数は多いかもしれません。初産なので、ちょっと心配なんです。(母の気持ち)

 

そして、9月下旬に出産予定のうさ子です。

うさ子はホモセーブルで、彼氏はヘテロセーブルなので、ヘテロとホモと2種類のセーブルが生まれる予定です。 これまた楽しみなんです。 やっぱりおなかの大きさはデカイよ~~!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過? | トップ | キャーうそでしょ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事