コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

キャーうそでしょ~?

2020年09月12日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

えっ、突然こんな格好、そう、うんちスタイル!!

ぴかりんの出産が始まってしまいました。

うそでしょぉ~、4日も早いよぉ。

でも、本当なんです。

ほら、この通りです。

昨日生まれたパピヨンの子犬より小っちゃいかも?

でも元気です。今から取りあえず哺乳します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母になるお二人さん | トップ | ひかり、無事に出産を終えま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2020-09-12 21:40:33
おめでとうございます。
って、あれ2匹?
まだこれからですか?
返信する
Unknown (田中)
2020-09-12 22:37:18
って6匹!
ぴかりんお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事