コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

お隣さんはゆずちゃんです。

2021年04月30日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

すずちゃんは去年のクリスマスイブに生まれて、きょうで生後127日になりました。早いねぇ~。

そろそろハウスを大きくしないとね。

お隣のハウスは、パピヨンのゆずちゃんです。

ゆずちゃんの姉妹のかすみちゃんが昨日巣立ったので、一人ぽっちになってしまいましたが、月齢が似ているお二人さん、「仲良くケンカ」してます。

ゆずちゃん、がんばれ~~!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えるちゃんの息子ですよ~ | トップ | セラフィムくんとエリザベス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎとママ)
2021-05-01 15:57:06
ほんとパンパン💦😅
早いねぇ〜大きくなるの😊
あぎも、9月12日で1歳💓
早い早い💦
今あぎとはインコのピーちゃんと一緒にアンパンマン見てるよ(笑)
実はピーちゃんが大好きで頭にいつも乗せてテレビに夢中😅
返信する
Unknown (アプリコット)
2021-05-01 16:31:20
へぇ~インコを載せてるの?凄すぎ~!!
アンパンマンはみんな好きだねぇ。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事