コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

セラフィムくんとエリザベスちゃんおめでとう

2021年05月02日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

エリーちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。

ハッピーバースデー!!

お姉ちゃんのビッキーちゃんと並んでの記念撮影ネ。

ハハハ・・・、さすが主役の中身がお姉ちゃんと比べて飾りも豪華だこと。フフフ・・・!!

素敵なパーティーだったわね。うらやましいよ~。

そして、エリーちゃんと兄弟のセラ君でーす!!

セラくんも、一歳のお誕生日おめでとうございます。

たった2頭の兄弟だけど、2頭とも同じ愛知なので近くていつでも会えるので嬉しいです。そうだ、この時は確か帝王切開だったよね。夢母さんはこの時で出産は卒業したんです。

今はコロナでなかなかお里帰りもままならないけど、こうして写真を送っていただいて会ってるのと同じです。そう、パパはえるちゃんだよ~。

早くケーキ食べたいよねぇ、お兄ちゃんのラファ君も一緒に「お預け!」

みんなしつけがちゃんとできていて凄いわ。

大きなケーキで、きっとこの後た~くさんいただいたのでしょうね。おめでとう!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さんはゆずちゃんです。 | トップ | お昼のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事