コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

えるちゃんの息子ですよ~

2021年04月29日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

かわいい~~!!

おととい一歳のお誕生日を迎えたレオ君です。お目々ぱっちり。

コリーのスタンダードから言うとまた違う評価もあるかもしれませんが、私は大~好きなんです。ここは譲れません。 笑

コロナが落ち着いたらぜひお里帰りを実現していただいて、我が家のあやめと遊んでくださいね。お待ちしていまーース。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜もそろそろ終わりかな。 | トップ | お隣さんはゆずちゃんです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるパパ)
2021-04-29 17:55:24
そっくりですねー(^-^)
皆さん里帰りする時有れば教えてくださいね。
返信する
Unknown (アプリコット)
2021-04-29 19:43:34
でしょ~、親子でよく似ています。
ハイ、お里帰りの時はお知らせ居ますので、ぜひ、ぜひお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事