コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ありがとうございました。

2008年11月04日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

今回初めて会費をいただいて開催しましたが、いかがでしたでしょうか? 当日参加の方もたくさんいらしたし、東海デニーズガーデンさんにも勉強していただいて、お金が少し余りました。これは次回に持ち越しと言う事でご了解ください。よろしくお願いします。

なお、この全体写真は参加された皆さんにお送りすると送料がかかってしまいますので、ご希望の方にはモザイクの入っていないものをメールにて送付いたします。ご遠慮なくお知らせください。なお参加された方の名簿は参加賞の中に同封いたしましたのでご覧くださいネ。

それから皆さんからたくさんのお手土産をいただきました。ありがたくみなさんで頂戴しました。ご馳走様でした。(多分みんな太ってお帰りになったと考えます)

Img_125620 36家族63人、58頭のファミリーが参加されました。お友達はできましたか~? 引っ込み思案のぼく、わたし、ノーリードでみんなと遊べましたか? 

「MVI_5558.AVI」をダウンロード  ゲームは二つ、岸本先生にお願いしました。これはタイムトライヤルです。

向こう側で飼い主さんが呼んでどれだけ早く到着するかを競いました。もちろん飼い主さんが一緒に走ってもOK!

「MVI_5560.AVI」をダウンロード  このように邪魔も入りますが、またそこが楽しくもあり、ケンカにもならないところがいいですね。

「MVI_5552.AVI」をダウンロード

「MVI_5554.AVI」をダウンロード

「MVI_5563.AVI」をダウンロード  今回は小っちゃなわんこも一緒でした。

「MVI_5562.AVI」をダウンロード

「MVI_5564.AVI」をダウンロード

「MVI_5582.AVI」をダウンロード  こちらのゲームはスプーンレースで、半分はスラロームがあり、なかなか難関ですよ~。

「MVI_5574.AVI」をダウンロード

「MVI_5575.AVI」をダウンロード

「MVI_5573.AVI」をダウンロード  みんな一生懸命、真剣にゲームしました。

人もわんこも日ごろの運動不足、解消できたのではないでしょうか!

画像をご提供いただきましたので掲載します。ご希望の方はどうぞお持ちかえりください。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰れ~? | トップ | 画像をいただきました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々お世話になり、ありがとうございました。 (アスママ)
2008-11-04 18:39:18
色々お世話になり、ありがとうございました。
我が家の感想はとーっても楽しかった[E:heart]です。
会費はあんなにしていただいたのだから、もう少し高くても良かったんじゃないかなあ?と話していました。
次回は、幹事さんや裏方の方、もっと楽になるように手を抜いてくださいね。

青葉君の走ってるところに邪魔しようとしてるトライの子はエタです。後ろがエディ君。動画を見て笑っちゃいました。

また次回も参加できたら・・・と思っています。

ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした~。 (shylph-master)
2008-11-04 20:04:20
お疲れ様でした~。
天気もワンコにとっては上々だったみたいだし、大盛況のうちに終わって良かったですね~。
ゲームも楽しそうですね~、良いな~~。
来年はこっちに参加しようかしら??。(^^;;;
返信する
お世話になりました!ありがとうございました! ... (山口のおばちゃん)
2008-11-04 20:15:56
お世話になりました!ありがとうございました! m(__)m
夢のような時間が過ぎ、あ~~~ん帰りたくないよぉ~~~って、気持を鞭打って帰ってきました!次回、また誘ってくださいませ~~~
次回はお泊りでお願いしたいですぅ~~(^^;))
返信する
お疲れさまでした[E:note] (らっちっちまま)
2008-11-04 21:03:17
お疲れさまでした[E:note]
すっご~いオフ会になってますね
返信する
昨日はありがとうございました☆ (し~たん)
2008-11-04 21:07:56
昨日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです~。
炊き込みご飯もおいしかったし~!
ゲームも楽しかったけど、私はたくさんの方が持ってきてくださった
お土産もしっかり頂いてしまいました♪
参加賞もしっかりいただいて☆
本当にありがとうございました~。

また、誘ってください~♪

返信する
お疲れ様でした! (レオン&カフェオーレのママ)
2008-11-04 21:32:10
お疲れ様でした!
皆さんのおかげでと~~っても楽しませていただきました。ありがとうございました。
顔も名前も覚えないまま終わってしまいましたが・・・
し~たんさんはどの方だったんでしょう???

また参加させてくださいね!
返信する
昨日は本当にお疲れさまでした。 (ちちあん)
2008-11-04 21:40:07
昨日は本当にお疲れさまでした。
参加人数(犬数)もすごかったけれど、お昼のご馳走にはびっくりしました!!
準備、大変だったでしょう?
み~んな美味しかったです!

ゲームも楽しかった~。
とっても盛りだくさんであっと言う間に過ぎてしまいました。
幹事さんはじめ、企画準備してくださった皆様、本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみにしていまーす!!
返信する
昨日のオフ会にはみなさまお疲れ様でした。 (ラムパパ)
2008-11-04 22:56:36
昨日のオフ会にはみなさまお疲れ様でした。
予想以上の大人数(犬)で「どうなるかな?」と多少の不安はあったものの、「楽しかった」と言うコメントも多数頂いて嬉しく思っております!!
名前ばかりで至らない幹事でしたが、和美さんをはじめたくさんの方々のご協力を頂いて、無事に終わることが出来、本当にありがとうございました。
返信する
幹事のラムパパさんに便乗(往復共)させていただ... (アモ父)
2008-11-05 10:24:57
幹事のラムパパさんに便乗(往復共)させていただき、今回も妻のみ参加させていただく事が出来ました。
本当に有難う御座いました。アモも上機嫌で笑っております。
楽しそうな皆様の様子を拝見させていただき、次回は絶対私も参加させていただこうと思っております。
集合写真を希望致しますので宜しくお願い致します。
返信する
アスママさん 遠くからお越しくださりありがとう... (アプリコツト)
2008-11-05 14:37:17
アスママさん 遠くからお越しくださりありがとうございました。
アレックス君、大丈夫だったかなぁ~なんて、ちょっと心配もしました。またぜひご一緒できたらと思っています。よろしく!!

shylph-masterさん ハイ、もちろんこちらにも、山中湖にも両方ご参加ください。なんたってフットワークいいじゃありませんか!待ってマース。

山口のおばちゃんさん 遠くからほんとによくぞおいでくださいました。ゆっくりお話できませんでしたが、またお会いしましょうね。
みんなが山口からお見えになったと聞いてビックリしてましたよ。ロイママさんちは家族が増えてまたにぎやかになりますね。よろしくお伝えください。

らっちっちままさん 今度はぜひこちらまでおいでください。行動あるのみです。フフフ。な~んて、いつかご一緒したいですね。

し~たんさん 楽しんでいただけたでしょうか?
Kさんファミリーをお誘いくださったんでしょ、ありがとうございました。ナイト君ちも、ミントちゃん、さくらちゃん、ララちゃんも皆にあえてよかったです。よろしくお伝えください。
炊き込みご飯、オードブル、すべて和美さんが手配してくれました。美味しかったですね。おやつもた~くさんいただきましたねぇ、どれも美味しかったですね。

レオン&カフェオーレのママさん ゲームのお手伝いや後片付け、ゴミや道具の運び出しもすべてパパさんが何度も往復して手伝ってくれました。ありがとうございました。これじゃぁお仕事してた方がラクチンだったかもしれません。(笑) よろしくお伝えください。これに懲りずにまたご参加ください。
し~たんさんはお若くてきれいな方ですよ、言ってくれればご紹介したのに。フフフ。あっ、みなさんお若くてきれいな方ばっかりでしたからわかりませんね。 時間に追われて取れなかったのですが、やっぱり自己紹介の時間を設けたほうがよかったですね。次回はそうしまょう。

ちちあんさん 炊き込みご飯は和菓子屋さんに手配していただいたそうですが、お米はどうも和美さんちの田んぼで取れたものらしいです。余計に美味しさが増しますね。
あおちーも楽しそうでよかったです。ご主人が制御に大変だったかもしれませんが、私は嬉しかったナァ~。

ラムパパさん 幹事さんのお役目ご苦労様でした。事故もなく済んで何よりでした。みんなに色々押し付けて私が一番楽をさせてもらいました。申し訳ない!!でも、これに懲りずにまたよろしくお願いします。お疲れ様でした。感謝、感謝です。

アモ父さん いつもアモちゃんのママにはお会いしますが、パパさんにはまだお会いした事がありません。今度はぜひご一緒したいです。祭日のお忙しい中、奥様をお借りしまして、すみません。今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

和美さん、いつもいつもお世話様です。今回も色々手配やら準備やらでお疲れ様でした。お陰でみなさんに喜んでいただけました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事