コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

画像をいただきました

2008年11月05日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~ 

Photo ララちゃんから画像をいただきました。 私は当日ほとんど撮っていませんでしたが、みなさんから画像をいただいてとっても嬉しいです。Kさんファミリーです。 みんなお行儀がいいねぇ、シータママは貫禄ですね。 おっと、さくらちゃんはどこに・・・?向うで遊んでいたみたいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | 反省~・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミントちゃんは確かラッチッチの姉妹ですね (らっちっちまま)
2008-11-06 02:10:12
ミントちゃんは確かラッチッチの姉妹ですね
そっくりです

ほんとシータ姉貴貫禄です

返信する
らっちっちままさん シータちゃん、もう次のヒー... (アプリコット)
2008-11-06 07:12:37
らっちっちままさん シータちゃん、もう次のヒートがきてコートもふかふかって感じですよね~。
返信する
ララちゃんもお行儀良くフセできてますね~★ (し~たん)
2008-11-06 18:55:16
ララちゃんもお行儀良くフセできてますね~★

シータ、ヒートが終わって真っ黒のつやっつやな毛が♪
セーブルに囲まれるとさらに黒いですね;;

当日は綺麗なワンコばかりで特に、トライは見分けがつきませんでした(涙)みんな立派なフルカラーで・・・
が!!そんな中、シータをご存知の皆様は「シータちゃんは分かり易い」と言ってくださいました。シータ、たまにはチョンカラーも役立つね♪

らっちっちママさん
そうですよ~。ミントちゃんはらっちっち~の同胎犬になります。セーブル同士ですね♪お顔とか雰囲気とか似ていますね♪
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事